2012年07月23日

たった一カ月で背中、腰、お尻と下っ腹の余分なお肉が綺麗になくなっているのにはビックリ!

02.jpg詳細はコチラ>>クリック

あなたは、どちらを選びますか?

ダイエットをはじめて一ヵ月後

Aタイプ体重-6kg、体脂肪率-1%

Bタイプ体重-3kg、体脂肪率-7%

さて、あなたはこのAタイプ Bタイプのうち、

どちらの結果、そして身体が欲しいですか?

もしAタイプを選んだ方は、残念ですがここでお話は終わりです。

なぜなら、Aタイプの方は間違いなくリバウンドしてしまうからです

それは、仮に体重が60kgの方だったら、10%も体重が落ちているのに

体脂肪率は1%しか減っていない・・・という事は体脂肪以外になにが減ってしまった のでしょう?

それは「筋肉」です

この方が仮に体脂肪率30%であれば、

それが29%になって体脂肪率が1%減ったという事は0.6kgの脂肪が落ちたという事

逆に言うとそれしか脂肪は落ちていないという事です。

でも体重は6kg落ちているわけですから、5.4kgはなにで減ったのか?

そうです、筋肉が5.4kg減った訳ですね。

逆に同じ60kgで体脂肪率も30%の方が

7%の体脂肪を減らし23%になったという事は、

4.2kgの脂肪体重が落ちた計算です

でも体重は3kgしか減っていないという事は筋肉が1.2kg増えたということです。

そう脂肪が減って、筋肉が若干増えたということです。

大切なのは単に体重を減らす事ではなく、

体脂肪率を落として体重を減らすことなんです


「スタイルエクサ+K・スーパーⅢ」の体験記をご覧になってご購入の参考にしてください。


女性 37歳

双子の妹が、以前スタイルエクサの最初のバージョンでやってかなり体型が変わったのを知っていたので、

今回モニターのお誘いがあったので思い切ってやってみました。

とにかくどんどん姿勢が良くなって、夏でも冷え性だったのに

普段から身体が暖かくなって。

気付いたら、たった一カ月で背中、腰、お尻と下っ腹の余分なお肉が綺麗になくなっているのにはビックリしました!

写真を撮って改めてこの効果に驚いています。

体重は2キロしか変わっていないのですが、体脂肪率が7%も落ちました。

ウエストは-8㎝、KEIKO先生に聞いたら、「骨格がしっかり整って筋肉が着いたから

体重は大きく変わらなくても、体型が劇的に変わったんですよ!

リバウンド無しの身体の完成です!」 ってほめられちゃった!^^

KEIKO先生、ありがとうございます!これから続けていきま~す!


いかがですか?

まだまだたくさんの体験記がありますがここではこれ以上書けません。


このSuper ⅢBとは、

Super Beautiful Body Burn(超燃焼する美しい身体)という意味なのです。

以前まだ開発中だった「ある方法」を取り入れることで

その痩身・脂肪燃焼効果はなんと、3倍はあると言っても過言ではありません!!

もちろん、初めて取り組むあなたの為の完全バージョンです!


あなたもこのスタイルエクサでしっかりケアして、エイジレスな素敵な自分を手に入れましょう!


気になりましたら詳細はコチラよりご確認ください。


詳細はコチラ>>クリック


このページは、体脂肪を落として素敵なボディになれる、いまだかつて無い秘密の痩せ方の体験記をこっそりと公開しています。


「スタイルエクサ+K・スーパーⅢ」 口コミ


「スタイルエクサ+K・スーパーⅢ」 実践記


「スタイルエクサ+K・スーパーⅢ」 体験記

posted by ダイエット成功っ at 11:03| 「スタイルエクサ+K・スーパーⅢ」 体験記 | 更新情報をチェックする
×

